井の頭線でお部屋探し!賃貸物件情報ブログ2_ss.jpg

2010年08月08日

夏期休暇

こんにちは、図面職人です。

毎日暑い日が続いておりますが、永福町の某人気ラーメン店は行列が絶えません。暑い時期にあっつ熱のラーメンを食べるのは私も好きなんですが、この暑さでも果敢にあの大盛ラーメンに挑む方々は素直に凄いと思います。

ところで、寒い時期に冷たい食事を出す店が行列しているところ見たことがありません。真冬にざるそばや冷やし中華を食べたくないというのは、皆一致しているとうことなんですかね?


さて今回はそんな暑い日でも行列してまで内見したいお部屋をご紹介・・・







と、いきたいところですが、お知らせです。

当社8月10日(火)から8月18日(水)までの9日間、夏期休暇となります。
8月19日(木)から通常業務となります。

待ちに待った夏休みということで、私図面職人は暑い日本を避けニュージーランドでスノーボード堪能し、たまには羊とたわむれるという優雅な休日を・・・







妄想してようかと思います。(書いてて悲しくなってきました・・・。)



posted by まどりんとまどすけ at 17:36| お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

